ネコと日々の写真

猫と自然風景の写真ブログ。フリー写真あり。

寒くなってきて猫以外にも色々遭遇した日

朝少しだけ日が出た時にいたオレンジの猫

座る猫オレンジのトラ猫
飼い主らしい男性が荷物を運ぶところをじっと待っているようでした

薄いオレンジのトラ猫

薄いオレンジの猫玄関先で日向ぼっこする薄オレンジの猫
よく見かけます

 

お座りしている柴犬

おすわりしている犬午後になり小雨の中散歩すると
お座りしている犬に遭遇しました

飼い主を待っている様子です

柱を一周して紐が巻きついていて、これ以上動けない状態になっていました
(その後しばらくしたらちゃんと向こう側から周って来ていました)

ベンチの後ろにいる犬

離れたところにも別の犬
柴犬に遭遇する日ですね

 

川を泳いでくる鵜

鳥が…

 

鵜のアップ

大きめの鵜でした!

雨が強く降ったり晴れ間が見えたりと
なかなか変化の激しい天候の日でした

そのうち冷えたら雨が雪になりそうです

野良猫にとって厳しい冬がやって来ています