ネコと日々の写真

猫と自然風景の写真ブログ。フリー写真あり。

広い駐車場で夕日を全身に浴びる猫と山

魚釣りを眺めるサビ猫

夕日に当たるサビ猫

本日はサビ猫、トラ猫、黒猫、三毛猫です あとは話題になってた山

座るサビ猫

日を浴びて夕日色に染まっています

うみ

なんだか冬がもうすぐ終わるみたい

 

日陰のさびねこ

先ほどのサビ猫
日陰では同じ猫でもこんな色に見えます

 

ちんまりと座るオレンジのトラ猫座るオレンジねkお

オレンジと黒

ブロック二つぶんの距離感

黒猫さん

しなやかな黒猫

 

こちらを見るトラ猫

丸くてかわいい顔
もちろん体も丸い

 

夕方の海岸線

続くテトラポッドと静かな海

 

やま

昨日はTwitter立山連峰がトレンド入りしていたらしいですね

 

私も「山すごい」と連発していたのですが
それを言うのは県外の人たちで
富山在住の者からすると
「富山に住む人は立山を見ても特に驚かない」ということです

 

その後「やっぱり今日の立山すごい」とつぶやいていました

 

遠くの三毛猫

最後は隠し撮りのような三毛猫さんです

 

オレンジの猫はいつでも太陽に染まっているみたいです

nekophoto.hatenablog.com