ネコと日々の写真

猫と自然風景の写真ブログ。フリー写真あり。

今日はいい表情で過ごしましたか

今日はいい表情で過ごしましたか

路地の猫

 

こちみるトラ猫

 

朝からご機嫌斜めだったり
会話をちゃんとしなかったり
うかない顔をしていたり

 

ある日突然幸せで笑顔な日が来るとは限らない
毎日毎日の積み重ねが人生になるというもの

 

…と言ってはみても
海とカモ

人間関係やら
仕事やらで嫌な気分な日もありますよね

それでも
今日は最悪だなとか
○○がいやだとか?
そんな気持ちで過ごすのはもったいない

どんよりした海

どんな風に過ごしても同じ1日なんです

漁港猫

 

nekophoto.hatenablog.com

 

nekophoto.hatenablog.com